金沢のキリスト教会から


金沢のキリスト教会へお送りした
ロートアイアン面格子「つる&トリ」の施工後のお写真を頂きました!

インマヌエル金沢泉教会

インマヌエル金沢泉教会

 

教会の窓に「つる&トリ」の面格子

教会の窓に取付けられた「つる&トリ」の面格子(窓格子)。

 

教会の窓に「つる&トリ」の面格子

教会の窓に取付けられた「つる&トリ」の面格子

前々から、当店のホームページを見て頂いており、

「いつかは。。。」とお考え頂いていたとのことです。
うれしいっ!!感謝です!

この度、教会を改築するにあたって、
玄関横のジャロジー窓に、
防犯を兼ねた面格子を付けたいとのご依頼でした。

デザインは、「つる&トリ」をご指定頂きました!

建物外壁は16㎜サイディング(ケミュー)
窓サイズ: たて770mm x よこ780mm
面格子サイズ: たて890mm x よこ874mm x 奥行(足)60mm
つやけしクロ焼付塗装
ステンドグラス(グリーン)入り

以下、施主様のコメントです。

***************************
本日、やっと足場が取れました。

面格子カバーを取り、眺めて見ると「よかったあ」という感想です。

お隣の女の子がお母さんといっしょに指さしていました。
鳥を見つけたからでしょう。

ちょっとしたデザインの小鳥も私たちのこころを癒してくれます。
ありがとうございました。
***************************

こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>

一時でも人の心を癒すことが出来たかと思うと、
感無量です。
この仕事をやっていてよかったなあと思いました。

お近くの方で、ロートアイアンにご興味のある方は、
お立ち寄り、いかがですか?

金沢市内、インマヌエル金沢泉キリスト教会 様です。

 

弊事務所が運営するロートアイアン・エクステリアのサイトへ