展示品―展示会開催計画


来る9月26(金)・27(土)・28(日)の展示会の目的は、
本物のロートアイアンを体験していただくことです。

そのために、様々な展示品をご用意しておりますので、
直に触れて、その感触をお確かめくださいね。

そして、そのロートアイアンが生活の中に、
身近にあるところを、想像してみてください。

思いがけないロートアイアンの発見、
生活を潤すロートアイアンとの出会い、
楽しい時間を過ごされるよう、努めます。

***展示予定品***

〇タオルハンガー
〇手すり
〇コーナー飾り / ポーチ飾り(ブラケット)
〇オブジェ(うさぎ、トリ、やもり、カタツムリ、花束、松ぼっくり、小人。。。)
〇面格子(窓格子)
〇ゲートガードポール(車止め)
〇ディスプレイ台
〇ポストスタンド
〇ガーデンテーブル&チェア

これも展示品 ↓ ↓ ↓

ドアストッパー

ロートアイアン製のドアストッパー。ずっとドアを抑えてます。けなげ!

散策がてら、ショッピングの合間に、お気軽にお立ち寄りください。

施主様を喜ばせることが大好きな工務店様、設計事務所様も大歓迎です!

 

弊事務所が運営するロートアイアン・エクステリアのサイトへ


開催日&会場決定!-展示会開催計画


展示会の場所が決定しました。

広尾商店街の真ん中にある、ギャラリー「ミルフルーヴ」です。

地下鉄日比谷線広尾駅2番出口から徒歩2分。

開催日時: 9月26日(金)・27日(土)・28日(日)
10:00~19:00
会場:    渋谷区広尾5-16-3(1階)
ギャラリー「ミルフルーヴ」
入場:    無料

窓辺でロートアイアン製ウサギのオブジェがお待ちしております。↓ ↓

うさぎのオブジェ

ロートアイアン製うさぎのオブジェ。

会場内は、憩いの空間にしようと思います。
ゆったりとしていただくために、休憩用のカフェテーブルとチェアもご用意しております。
工房制作の展示品ですが、実際にご利用いただけます!

代表・伊藤が3日間常駐して、ご案内、ご相談もお伺いします。

広尾散策、ショッピングがてら、お気軽にお立ち寄りください。

 

弊事務所が運営するロートアイアン・エクステリアのサイトへ


「タオルハンガー」-展示会開催計画


展示会でお披露目する作品、第一弾が決まりました!

「ロートアイアン製タオルハンガー」です!

スタジオ・イトーらしい「トリ」「つた」など、自然をモチーフにしたデザインで、
本物のロートアイアンの雰囲気を存分に味わっていただけるものになっています。

もちろん、日本国内の工房で専任の職人さんが、そのセンスと技術力で
丁寧に作り上げます。

デザインは、代表・伊藤です。

双葉葵のタオルハンガー

双葉葵をモチーフにしたタオルハンガー。京都賀茂神社の式年遷宮の特別な年に合わせて制作しました。

タオルハンガー

トリのタオルハンガー。優しい感じです。

これは、ラフスケッチ。
ここから、図面を起こします。

サイズは、バスタオルが折らずに掛かるよう、700㎜としました。

~実は、これ、手すりにもなります~

 

弊事務所が運営するロートアイアン・エクステリアのサイトへ