フルオーダーで作成~あなただけのロートアイアンオーダーメイド4


スタジオ・イトーのロートアイアン・エクステリアを
オーダーメイドで作成する方法第4弾、

いよいよ、「フルオーダーで作成する方法」をご紹介します。

※第1弾は2/17、第2弾は2/27、第3弾は3/4のブログでご紹介しています。

フルオーダーと聞くと、ハードル高そうですよね。
何から始めたらいいかお手上げ状態。。。

でも、ご安心ください。
当店では、今までのデータを基に、
フルオーダーする方法を3つに集約し、
それぞれに道順を作りました。

まずは、
これからご紹介する①~③のどれかをお選びいただき、
あとは、道順通りに進んでいただくことで、
フルオーダーが出来るようになりました。

その3つとは、
①ラフスケッチや漫画図を送る
②写真や雑誌切抜等を送る
③希望のデザインを言葉で伝える
です。

以下、それぞれご紹介します。

①ラフスケッチや漫画図を送る

ラフスケッチでフルオーダー依頼

フルオーダーで作成する場合に、お送り頂くラフスケッチ。説明コメントを書き加えて頂くと、伝わりやすいです。

簡単なラフスケッチや漫画図をザックリとお描きいただき、
ファックス、郵送、メール添付等の方法で、当店にお送りください。

それらを基に、当店がご希望のサイズにデザインを起こします。

きれいに描くというよりも、意図が伝わることの方が大切です。
説明を付けたすなどして頂きますと、
より思いがはっきりと伝わりやすくなります。

②写真や雑誌切抜等を送る

参考写真の事例

フルオーダーで作成する場合に、お送り頂く参考写真。参考にしたい部分をまるで囲って頂くと、伝わりやすいです。

使いたいデザインの載った写真や、雑誌切抜などを
参考資料として、
ファックス、郵送、メール添付等の方法で当店にお送り下さい。

それらを基に、当店がご希望サイズにデザインを起こします。

お送りいただく資料のどの部分を参考にしたいか、
丸で囲むなどして頂けると、伝わりやすくなります。

③希望のデザインを言葉で伝える

ご希望のデザインを言葉でお伝え頂き、
それらを基に、当店がご希望のサイズにデザインを起こします。

言葉で伝える方法は、
「ファックス・郵送専用デザイン作成フォーム」の
質問にお答え頂くことで出来ます。

なるべく詳しくご記入頂くことで、意図が伝わりやすくなります。

この「ファックス・郵送専用デザイン作成フォーム」は、
当店ロートアイアン・エクステリアのホームページ内から
ダウンロード、印刷できます。
ご希望の方は、ファックス、郵送にてフォームをお送りしております。
お電話、ファックス、メール等で、お気軽にご依頼ください。

※次回以降で、「ファックス・郵送専用デザイン作成フォーム」について
詳しくご説明します。

以上、3つのフルオーダーで作成する方法をご紹介しました。

見積ご依頼は無料です。
まずは、当店ロートアイアン・エクステリアのホームページ内の

「オーダー方法一覧」をクリック
  ↓  ↓  ↓
「>>フルオーダーで作成する方法 詳しくはこちら」をクリック
↓  ↓  ↓
「フルオーダーで作成する」
ページへ移動

して、お試しください。

また、
当店ロートアイアン・エクステリアのホームページ内の、
見積依頼フォームからも、3つの方法どれでもご依頼できます。

今回ご紹介した「フルオーダーで作成する方法」や、
以前にご紹介した
「制作事例から選んで作成する方法」、
「用途から選んで作成する方法」、
「モチーフから選んで作成する方法」は、
当店独自の新しい試みです。

今後、バージョンアップして、
お客様がより使いやすいようにしていくつもりです。

そのためには、皆様のご意見を歓迎いたします。

やりにくいな~、わからないな~と思われたら、
お気軽にお電話、ファックス、メール等でご連絡ください。

お待ちしております(^_^)/

弊事務所が運営するロートアイアン・エクステリアのサイトへ