物販サイト「ロートアイアン・コレクション 」近々開店!


今日は予告です。

実は、この春から、物販サイト

「ロートアイアン・コレクション」の立上げを進めていました。

現在、形になりつつあり、近々皆様にご紹介できそうです。

 

↓ ↓ ↓ 販売商品の一例、ロートアイアン製のドアストッパー達です。

ドアストッパー

ロートアイアン製の、ドアストッパーが勢揃い。どれも、生き生きとした動作をとらえています。ドア下に噛ませて止める役目がありますが、オブジェとして室内やガーデンに飾っても素敵です!

 

当店は創業以来、完全オーダーメイドで、

全国のお客様に、こだわりのロートアイアン製のエクステリア用品を、
形にするお手伝いをして参りました。

そんな中で、

「完全オーダーメイドとは別に、
ラインナップから気軽に選んでお買物できる商品も欲しい」
とのお声をいただき、

商品を選んで、その場でご購入いただける物販サイト、
「ロートアイアン・コレクション」を作ることにしました。

「ロートアイアン・コレクション」では、
私や、提携工房の作家たちが、
日ごろの創作活動で蓄えた作品をご紹介、販売していきます。

コレクションの基準は、
①あっと驚くような作品であること。
②品質が高いこと。
③夢のある作品であること。

それぞれの作品には個性がありますが、この3つの条件はすべて兼ね備えています。

どの作品も、置くだけで、または取り付けるだけで、
その場を夢のあるアート空間にします。

また、オーダーメイド製品と同じく、
どの作品も品質の高さにだわっていますので、
雑貨にはない圧倒的な存在感と品格があり、
安心してお使いいただけます。

人生の大切な時間を過ごすお住まいに、
「ロートアイアン・コレクション」が夢のあるアート空間を作り上げます。

人生を心豊かに過ごすために、アートの力を信じる方に、
贅沢な時間をご提供していきます!

 

次回からは、それぞれの作品をご紹介したり、
ご購入方法などをご説明していきますね。

 

**ロートアイアンで、あなたの毎日に夢空間をお作りします!**

フェイスブック、インスタグラムでもご紹介しています。
お立ち寄りください(*^-^*)

 

弊事務所が運営するロートアイアン・エクステリアのサイトへ