完成しました~リノベーションマンション向けロートアイアン製表札


リノベーション賃貸マンション向けに制作していました、
ロートアイアン製表札サイン(看板)完成しました。

ロートアイアン製表札/サイン/看板

ロートアイアン製表札/サイン/看板。一筆書きのアルファベットです!

ロートアイアンの無垢棒で、アルファベット「Kurashiwo Kameido」と
一筆書きしています~~(^_^)/

施主様からのご依頼で、
デザインは当店の面格子「つる&トリ」の感じで、
アルファベットのマンション名を、丸棒をくねらせて入れました。

アルファベットに、ステンドグラスを1か所入れたいとのご希望で、
「d」の中にブルーと空色の中間で、明るい色を入れてみました。
ライトで照らせば、また違った色に見えるでしょう ↓

アルファベットの中のステンドグラス

アルファベット「d」の中のブルーのステンドグラス。宝石のように彩りを添えます。

ロートアイアン製表札仕様:
サイズ w600 x h600㎜
アイアン無垢棒∅6、8、13㎜
防錆下処理
紛体焼付つや消しクロ塗装
ステンドグラス入り

他のマンションにはないエントランスになりました。
長くご愛用くださいね。

弊事務所が運営するロートアイアン・エクステリアのサイトへ