こだわりのガーデンアーチ用サイン


以前ご紹介しましたアーチ用サインの施工後をご紹介します。

さいたま市内のご自宅に、イングリッシュガーデンを一から手作りされ、
現在まで18年間、主にバラを育てていらっしゃる福田様低です。
(ご本人ご了解の上掲載させて頂いています。ホームページでもご紹介しています。)

洋館

イングリッシュガーデンのある福田様邸。右奥がお庭です。

存在感ある洋館の向って右手にイングリッシュガーデンがあります。
そこに、アンティークタイルで覆われたガーデンアーチがあります。

サイン施工中

サインの取付中。取付のプロが慎重に丁寧に、手早く施工します。

サインには埋め込み用のピン(脚)があります。

アンティークタイルを割ってしまわないように、
タイルを避けて目地の部分に脚が来るように、
制作前に、実物大の版下で調整してあります。

それでも、施工は慎重に、
目地の部分に穴をあけて接着剤を注入して、
サインの脚を差し込みます。

設計通り、ピン(脚)が全て目地の部分に納まりました!
ほっとひと安心です。

施工は施工のプロがしますので、 慎重に、丁寧に、手早くやります。

アーチに取付けられたサイン

アーチに取付けられたサイン。施主様ご要望で、メンテが楽なステンレス製です。

いかがでしょうか?

施主様のお言葉です。
「素敵です。本当によかったわ。
大きさも丁度良いし、カーブもアーチにしっくり馴染んでいる。」

「さりげなくおしゃれなのが良かったです。
もう近所の方々にも評判になっています。」

取付後のアーチ全景

サインが取付けられたアーチ。シックで、さりげなくおしゃれです。

さらに、施主様曰く、

「今は、冬でバラが咲いてないから、ちょっとさみしい感じだけど、
バラが一面に咲くと、サインも目立ってくると思うわ。」

バラが咲いたお写真、お待ちしております!

弊事務所が運営するロートアイアン・エクステリアのサイトへ